RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

C89ペーパー

2016.01.24 Sun
Sky-blue

というわけで、前回からの宣言どおり、冬コミで配布させて頂いたペーパー公開させて頂きます。
私のツイッターでも…と思いましたが、サークルとして頒布させて頂いているということから、ブログのみで。
ご購入頂いた方には、もう1枚ペーパーがついておりました。

C89ペーパー薫


C89ペーパー菜緒


夏コミでも新刊出せるようにしたいですね。

Category:サークルのこと | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

C89お疲れ様でした

2016.01.13 Wed
Sky-blue

C89お疲れ様でした!私の同人活動10周年に新刊を出せてよかったです。
当日は、きたきつね(たっちゃん)が体調不良により欠席で、よいやみんと私で頑張りました。スペースにお立ち寄り頂いた方々ありがとうございました。
色々と説明不足というかあらすじをちゃんと魅力的に説明しないとダメだなと痛感しております。明日頑張る。
あと次の記事で当日の無料配布のペーパーをうpできればなと考えております。

さて、『柳は緑、花は紅』が完結いたしまして、その簡単な解説をしたいと思っております。
以下ネタバレ(文字色白にしてますので、反転させてください)





私が、なんでこの作品を書こうと思ったのかというと、上巻のあとがきに示させて頂いた「ギャルゲーみたいなのを書きたい」というところが出発でした。
そんで、よくある展開の一つかもしれませんが、同じ時間を繰り返すというものでした。
SF?ファンタジー?作品であるならば「なんでそうなったのかを突き止めて、それを解決する」というものかと思いますが、私はSFだとかファンタジーはなかなか書けないもんで。
実際に起きているのはファンタジーなことですが、なんでこんな展開にしたのかといいますと、私の過去2作でも意図としている成長を主としたかったのが理由でございます。
あの不思議な出来事も「起きたもんは巻き戻せないんだから仕方ないじゃん」と割りきって先に進んでいるんです。
ご都合主義な部分もありまして、あれかもしれませんが、自分が書きたいように書き進めたらこんな感じになったとも言えるんですかね。

以上簡単な解説でございました。


Category:更新 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

C89おしながき

2015.12.29 Tue
おしながき
当日のおしながきができましたので、どうぞよろしくお願いします。
当日もしかしたら頒布物増えるかもしれないので、その時はツイッター垢で告知いたしますのでチェックして頂ければ…
三日目東U06a「どうでもいい屋」でお待ちしております!

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

C89新刊のお知らせ

2015.12.17 Thu
Sky-blue

本当にお久しぶりです。本当に。色々お仕事とかで同人活動も細々と…といった感じでしたので。
というわけで、冬コミ当選していますよ。
12月31日 3日目の東U06aです。「柳は緑、花は紅」の下巻となっております。ついに完結!


新刊表紙



『柳は緑、花は紅』下巻

小説・オリジナル・112ページ

価格:500円


上巻に引き続き、ST-Kのしげさんにキャラデザ、挿絵を描いて頂いております。とても素晴らしい表紙…! そして、なんと今回は!

オマケのしおり


おまけにしおりがついています!
上巻、上下巻一緒に買った人はもちろん、上巻買ってないけど下巻のみ買う!っていう方にももちろんついてきます。
上下巻で併せて1,500円となりますので、よろしくお願いします。あと、お疲れ様ペーパーもつきますのでよしなに。
お品書きはまた改めてお知らせしようかと思いますが、新刊と既刊引っさげて

Category:サークルのこと | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

C85お疲れ様でした

2014.01.05 Sun
Sky-blue

冬コミお疲れ様でした!
当日は、聖地巡礼本とコピ本が新刊という中、小説本にも手をとっていただきましてありがとうございます。
「(柳は緑、花は紅の)下巻楽しみにしています」という声もいただきまして、夏コミで出せるよう頑張ります。夏コミに受からなくてはなりませんが。
既刊の持ち込み忘れもあって大変申し訳ないです。二日酔いのせいだ、うん。

当日につきましては、朝から腹の調子がよくなくて自宅で家出発するまでに2回お手洗いに駆け込みまして。前日の打ち上げで飲み過ぎたのかな…?と思っていたのですが、午後も会場で1回行き、疲れ気味なのも睡眠時間短いからかな…?
と思っていて、冬コミが終わって自宅に帰ってから疲れが酷く。体温を測ってみたら38度の熱がありまして…。しかもそこから腹痛地獄でした。1日に10回は行っていましたよ…
今日はだいぶマシになりましたが。皆さん体調管理はしっかりと、体は冷やさないように、ですね。

できれば夏コミ以外でも本を出したいのですが、なかなか。時間を作りたいな…。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

