RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【ネタバレ注意】星蓮船おさらい ステージ2

2009.08.12 Wed
小傘が凶悪に可愛いからとりあえず続けてみました。

名称sasasadssadafghgwhw未設定 1

小傘ちゃんは可愛いね。だからつい虐めたくなっちゃうんです。

これからも虐め続けよう^p^


眠い寝る。ノシ

Category:イラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

もうすぐ夏コミいえーい

2009.08.09 Sun
いえーい。夏コミいえーい。

もうすぐですね。もうすぐで星蓮船をプレイ出来る。
ってことで星蓮船のおさらいを。
prologue

名称未設aaasasaasasasasa定 2

たしかこんな感じ。

んなワケないか。夏休みで頭がいい感じに腐りかけてきた!

それではお休みなさい ノシ

Category:イラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ひゃっほーい

2009.08.02 Sun
こんばんわ、きたきつねです。
試験勉強が思いの外捗ったので昨日描いたレミに色塗りました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
レ「…咲夜、紅茶には砂糖を入れてと言った筈よ?」

カリスマ

咲「……ッ!申し訳ございません、おぜうさま…ッ!(あぁ、この表情も素晴らしい…!)」
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


やっぱ紅茶やコーヒーは甘くなきゃやってらんないよね!MAXコーヒー最高!

Category:イラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

三日坊主の予感が否めない

2009.08.01 Sat
むしろ三日続いたら凄いと思うですよ。こんばんわ、きたきつねです。

最近は試験勉強の合間の休憩中に夢想ばかりしています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
最近カリスマが欠けていると気付いたおぜうさま。少しカリスマを醸し出したようです。

ハイパーカリスマタイム

でも5秒と持たないようです。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


まるで僕の集中力です。……勉強せなあかん。。。

Category:イラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

おひさ☆

2009.07.31 Fri
さなこが
お久しぶりです。きたきつねです。
試験とか知ったこっちゃない。どうでもいいです。

今更ですが、崇敬祭お疲れ様でした。自分にとって、とても良い刺激になりました!

創作意欲剥き出し状態なんで、なんとかこれを維持して夏休みに突入して、定期的に更新していきたいと思います。…思います。

それにしてもskyはすでに夏休みなのに、こっちは後3つも試験が残されているのが堪えられなーい。
高い学費払ってんだから大学は単位ぐらい無償で寄越してほしいです。それでは ノシ

Category:イラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

