RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Un...第三話UPしました

2008.04.20 Sun
Sky-blue

タイトルの通りですー
 ちょいとま一週間周期で上げられなかったのが悔しいのですが、ちょっと忙しかったんでねっ。
忙しくても時間を作れば自己満足ながらもできるものはできるんですよね。
 今書いている小説の方は、完全に自分の書きたいように書いているので少し読んで下さっている方の感想も気になりますが、自分のやりたいように。

先週の日記の補足ですが、自分のリンク先以外にも、メンバー(タカヤ、ひな)のリンク先も含めてリンク追加をさせて頂きました。
あと、尊敬する絵師さんのサイトもね。
色々詳細を書いてなくて申し訳ないです。

Category:更新 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

リンクページ

2008.04.13 Sun
Sky-blue

えっと、リンクページいじりました。因みにバナーはまだ未完成なので、お待ち下さい…。いつになるかわかりません(汗
サイト公開から一週間ちょい経ちますが、どうですかね?
殆ど自分の日記になって申し訳御座いません…
あと小説ページに、元々私が書いていた小説を移行させました。どうぞお暇があるときに。






Category:更新 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

案外大変なものです。

2008.04.08 Tue
Sky-blue
 
まずは、サークル紹介のお礼を。
 
悪を断つ剣】のあざみさん
 
紹介をして頂きありがとうございます♪
今後とも、夏コミあるいはイベントに向けて頑張ります。
 
 
 大学が始まってから、自分の方も少し忙しく?なって、二日連続でPCをつけなかった時には、少し焦りましたが、今日は早く終わったので睡眠を貪りつつ、ゆらりとした時間を過ごしていました。
 とまぁ、自分があげている、小説の方ですが、元々は週1で連載しようと思っていましたが、案外てんてこまいな部分もあるので、今のところは暫定的に不定期更新とさせて頂きます。申し訳ございません。。
 
 
因みに英単語writeの活用形は、write-wrote-writtenです。よい子のみんなは、ちゃんと辞書で確認するんだよ?w
とまぁみつなへのツッコミをしておいて、今日はここらへんで。

《追記》
受付ハガキ

昨日のことになりますが、コミケの受付確認ハガキがきました。
最初、書類不備のハガキかと思って物凄く焦りましたわ…。このハガキで焦るのは二回目w

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

自分誕生日!

2008.04.04 Fri
Sky-blue
ハッピーバースデートゥーミー♪
連チャンですが、今日は自分の誕生日ということで学校できたきつねとか友人から、お祝いの言葉を戴いたりと。
履修とかどうしようか悩み物です。あとサークルとかも色々見て回ったり…な感じです。大体の目星は…ついてきたの…かな?w

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

どうぞよろしくなのです

2008.04.03 Thu
Sky-blue

どうも、一応チームリーダーてきな?ポジションのSky-blueです。
初めての人も、初めてじゃない人も以後お見知りおきを。

まぁブログの方は色々載せたり、日記書いたり自由にやる予定です。
因みに夏コミ以降でも活動はしていく気満々なんでw

どうぞ、よろしくお願いします。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

