RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

SSの挿絵修正です

2008.11.24 Mon
Sky-blue

SSの挿絵が薄くて見づらかったと思うので、ちゃんと見れるようにしました。
見やすくして、さらに画像のみの表示もできるようにしたので、読んだ方ももう一度いかがー?w
(ブログから飛んできたかたのために→http://sky.geocities.jp/dounidemo_na_re/)

Category:更新 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ブートキャンプ

2008.11.23 Sun
Sky-blue

土曜~日曜にかけて、きたきつねの家に泊まりこみで制作合宿やってきました。ワンモアセッ!
目標8割完成!と言って臨んだ我々でしたが…

Sky-blue→金曜の朝バイト・授業・懇親会で帰宅1時前・土曜朝授業というコンボにて集中力なし
きたきつね→友人Mの襲来による麻雀・途中放っぽりが何度か

という、友達同士でいると作業捗らないよねーっていうアレで、日曜朝なのかな?意識がなかったからわからなかったのでひとまずネームだけ完了。
CA390259.jpg

自分の初めてのイベント参加時も、イベント当日に出来上がるというダメ具合だったから、まだまだマシなんだろうけれどもw
コマ割・ネームを書くのも、三年ぶりというのもあってシュールな構図になったりしましたね。。
もう一人の友人Nの助けもあって、何はともあれできましたわ。あとの作業はきたきつねに任せたっ!(ぉぃ

CA390260.jpg
これは友人Mが描いた絵に色々付け加えてみたもの。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

WEB拍手とか。

2008.11.19 Wed
Sky-blue

サイトに設置しているWEB拍手ですけど、当たりの確率をもっと落とそうかどうかで迷う^^;
というか拍手用のネタがない状態ですしね…
確率落とすかどうか、もしコメントいただけたら何よりです…


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

東方のSS更新しました

2008.11.17 Mon
Sky-blue

東方のレイマリで書きました。
SSの中身はですね、暇な論理学の時間に、何か考えようと思った時に何かが自分の中に舞い降りてきて、ノートのB5がプロットによって埋め尽くされました(ぉぃ
その時以来、論理学の授業=SSのネタを考える時間と化していますw

やっぱり冬コミ前だし、本腰を入れなきゃということで、挿絵をきたきつねに頼みましたw
挿絵の元ネタを知っている人がいたら凄いw

あと、気づいている人は気づいていると思いますが、次の東方のSSネタは…(ヒント:タイトル)

まぁそれ以外にも咲夜×中国や、今日地霊殿やってて、さとり×魔理沙でネタが思いついたんですけれども、SSってよりも長めの話が出来上がっちゃいそうなので迂闊に書き出せない…^^;

小説ページに置いてあります。お暇なかたは是非ともーw

Category:更新 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

にゃんにゃん

2008.11.14 Fri
Sky-blue

最近作業中ににゃんにゃん言ってることが多い気がします^^;

でも、なのはとかフェイトとか智代とかみのりんとかとにゃんにゃんしたいですよね
にゃんにゃん

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

C75予定

2008.11.03 Mon
Sky-blue

こんばんは。まずは拍手レスを
 
>興味はあるが 委託されないと読めないのが田舎者の弱点ですorz

長野県民さんWEB拍手ありがとうございます♪
確かにそういう欠点があるんですよね…。既刊も数が少なく、お金もないので委託という手段を取るには結構辛くて。。
どうにか一人でも多くの人に読んでもらいたいのですが…。うーむ。。



C75の予定
東地区“イ”ブロック03b
どうでもいい屋

新刊:key本(どの作品かは決定次第)
既刊:ARIA、リリカルなのは本
を予定としています。
冬コミが近くなったらまた告知します。いやはや、楽しみですね。絶対に新刊を出すようにするのでコミケ行かれる方はスペースに遊びに来て下さいな♪

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

コミケ当落

2008.11.01 Sat
Sky-blue

コミックマーケット75は火曜(三日目)東イ-03bの配置に決まりました!
自分にとっては三度目の正直ですね。ようやく受かって嬉しい限りですw
 
 
一応、新刊は出します。どうなるかは未定。key本だとは思いますが
既刊は、ARIA本となのはのキャロ本持って行きます。
 
 
 
嬉しくてしょうがないっ!
是非とも皆さんスペースにお立ち寄りくださいなー♪

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

