RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

とうとう明日ですね

2008.12.29 Mon
Sky-blue

13時ぐらいまで私が売り子してるんで、バシバシ話かけてやってくださいw
三日目最終日皆さん楽しんでいきましょうー♪

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

製本完了

2008.12.27 Sat
Sky-blue
 
無事に完了しました。
 
CA390005.jpg
 
1ページ×(販売分+自分たちの分)にかかる時間=15分
それを10ページ→150分
さらに、ホチキスで製本→1時間半
合計:4時間というw本当に大変でした…
でもこれで、冬コミは完全にOKですぜ

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

特設ページのコンテンツを。

2008.12.26 Fri
Sky-blue
 
どうもこんばんは。製本作業がとてつもなく大変です…
なんで自分一人だけw合計600枚ぐらい折作業やってます。あとはホチキスでの綴じ作業が残ってたりw
 
とまぁそんなこんなでもうすぐでコミケですね。いつも自分ばっかり日記更新でごめんなさい。
書け書けと何篇も言ってるんですが、ネタがないと書かないみたいでw
コミケ特設ページにちょこっと追加項目を。まぁおまけ本についてなんですけどね。

Category:更新 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

コミケの宣伝告知

2008.12.18 Thu
Sky-blue
 
 
告知ページ作りましたー
http://sky.geocities.jp/dounidemo_na_re/です。
サンプル画像は18禁なので気をつけてね!
 
サークルカットはリトバスなのに、本はCLANNADですよーたはは
まぁいいよね?w自分もきたきつねも描きたくなったんだし!
サンプルページは完成度80%です。本人曰く。来週には終わるさー
 
 

Category:更新 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

原稿作業中

2008.12.03 Wed
Sky-blue

作業ちう

まだ自分には回ってきていませんが作業中です。
今回の新刊はサークルカットがリトバスにもかかわらずCLANNAD本になります。
詳しい情報とかページサンプルは後々UPしますぜーお楽しみに。
きたきつねの絵は良いのに、自分の塗りなどの作業で台無しにしないよう頑張ります^^

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

