RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

や、やってしまった…!

2009.01.25 Sun
Sky-blue

だいんさんのところで気づいたのですが、バナー直リンクできないのをすっかり忘れていました…;;
やばい、かなり迷惑かけてる…(汗)
また、ここをリンクして下さっている方で、直リンクなさってる方、直リンクからお持ち帰りでいじってもらえると助かります(あたふた


あと、珍しく怒涛の更新。
東方のSSを小説ページにUPしました。
暇な授業のときにノートにだらだらーっと書いたやつをそれらしく作っただけのものなんで、普段の自分以上にだらーっとしたSSになってます^^;
そんなんでよろしければ、小説ページのほう御覧頂ければです。
因みに試験火曜日なのに何やってんだろうねw

Category:更新 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

リンク追加しました

2009.01.24 Sat
Sky-blue

リンクを二件ほど追加しました。
菖蒲のだいんさんと
04U(18禁注意!)の陵たすくさん
です。
東方SNSで知り合い、リンクに追加させていただきました。こんな自分にも対応をしてもらって感謝感激です…!


試験終わったら、サイトの整理とか色々やりたいですね。


※追記
きたきつねの描いた絵をUPしました。イラストページにあるんでゆるりと見て行ってくだしあ

Category:更新 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ゲスト原稿

2009.01.14 Wed
Sky-blue

えーっと、多分こんな自分のところになんてそんな話が来るとは思っていないのですが、もしゲスト原稿を頼まれるという方、いらっしゃったらお早めに。
9月まではひとまず合計3件まで(うち1件は既に取り付けてあるのであと2件)のみゲスト原稿受け付けます。もし物好きな方いっらっしゃいましたらお気軽にメールとかどうぞです。
きたきつねはどうなのかは聞いてないんで、そういうのもお気軽にメールとかでご連絡ください。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

コミケお疲れ様でした

2009.01.05 Mon
Sky-blue


一部喪中の人間がいるんで、念のため新年の挨拶は控えておきます。

さてはて、コミケお疲れ様でした♪私自身はサークル参加自体は何度もあるのですが、コミケへのサークル参加は初めてで、少し緊張気味でした。
開場前9時ぐらいからずっと小説を読んでいたのですが、お客さんが来るたびドキドキして仕方がなかったですw
新刊買ってくださったお客さんの中に「表紙だけじゃなくて中身もいいですよー」と声を掛けて下さった方もいらっしゃって、きたきつねもかなり喜んでいましたよ。本当にありがとうございます。
今のところ次は夏コミに申し込む予定です。できれば他のイベントにも参加したいんですけどねー。。

サイトの更新なども一月の試験期間が終われば、随時更新していきたいと思いますので何卒よろしくお願いいたします。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

