RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いや、なんというか

2009.02.21 Sat
Sky-blue


uu.jpg


ギャグですよね?ギャグですよね?






orz
一昨日か三日前にアクセスしたときに、だいぶ番号に近かったんで、「ある程度すれば誰か踏んでくれるだろう」と思っていて、今日大丈夫だろうと思ってアクセスしたらこの有様です(泣)
誰か慰めてやってください><

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

リンクに一件追加です

2009.02.18 Wed
Sky-blue

リンクに一件追加しました。
同人サークル「Iris」です。
マイミクの伊波渚さんと久々にメッセでお話したら、前に発足されたサークルのHPを教えてもらいまして。
完全にオリジナルで活動されているようです。
是非ともご覧くださいなー。そしてどうぞよろしくお願いします

Category:更新 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

もこたん

2009.02.15 Sun
麻雀好きな神に捧げます
以上



きたきつねより。


日記投稿者:Sky-blue
聖なんとかデーの更新に引き続いて、日付を跨いだ今日の更新はきたきつねが藤原妹紅を。

Category:更新 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

30分で書いてみた

2009.02.15 Sun
Sky-blue

絵描きさんなんかでは、三分で描いてみたとか、愛があれば三分で。というのがありますが、流石に三分で文章を書くのはきついです^^;
というわけで30分でちょっとしたバレンタインSSを書きました。まぁ40分かかっちゃったけどね!
校正とか全くやってない状態なので、(というか出来上がったのがリアルに2/14の23:50です)恐くて後々見れないです><
小説のページにありますので、気になりましたらどうぞ~

Category:更新 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

コミケ申込み完了

2009.02.09 Mon
Sky-blue

無事完了致しました。今回は東方ジャンルで申込みを。
サークルカットは絵の使い回しとか言わない(ぁ
できる限り頑張りますので、受かりましたら温かい目で見てやってください><

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

イラストページ更新

2009.02.07 Sat
Sky-blue
 
きたきつねの絵がUPされたというわけではないですが、少し見やすいように(見づらかったらごめんなさい)編集しました。
エラーとかが起きていたら、サイトのWEB拍手なんかでお知らせしていただければ助かります。

いやぁ…こうやってにイジっていると、私が中学生の頃に初めてHPを作ったときのことを思い出します。あの頃は、部活休みの日に一日中パソコンの前に座ってどうにかタグを打って、拙いページを作ったことが記憶に。
最近はワードみたいな間隔で作れるエディターが出てきて、楽をしちゃってますからね^^;

Category:更新 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

デザインをイジってみたり

2009.02.01 Sun
Sky-blue
 
 
といってもメニューバーぐらいなのですがw
広告のせいでリンクボタンが押しづらくなってますねwwごめんなさい><
そのほかに見づらいところあったらお申し付けください~

Category:更新 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

