RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ゲストで参加した本が

2009.03.31 Tue
Sky-blue

この日に更新した日記で、ゲスト参加しましたーという本が、とらのあなで委託されることとなりました。
本当びっくりですwその本に初参加して、というのはなんたる幸運w
納品日・数の関係で4月10日以降となるみたいです。詳細はまた後日にお知らせしたいと思います。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

東方崇敬祭に申し込みました

2009.03.27 Fri
Sky-blue

というわけで、東方崇敬祭に申し込みしました。
サークルカットは
resize0023.jpg
こんな感じですwどんな本になるかは、内容が固まり次第更新したいと思うのでよろしくお願いします。
このサークルでオンリーイベントに参加するのは初になるので、頑張って行きたいですね。

Category:サークルのこと | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Sky-blueのゲスト情報

2009.03.11 Wed
Sky-blue

こんばんは、Sky-blueです。
東方界隈ですと、つぎは不敗小町ですねーとか言われるかもしれませんが(残念ながら私はお金の都合で参加できないです><)。
私の次はリリカルマジカル6なのです。元々私はなのは好きですからねw(フェイトは俺のry)

今回はしぐなす・るーむのシグナスさんの合同誌に参加させて頂きました。
なのはでのSSを書くのは久々となりますね。なかなかWEBにUPしようと思っても、ネタが浮かばず…といった感じでしたが、無事に書き上げました。
フェイトさんのお話となっております。文章だと読みづらいかと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、読みやすいよう3Pで収めました。
シグナスさんのところをご覧になればわかると思いますが、皆さん漫画がメインですので漫画目当てに買ってみるのもアリですよwついでに私のSSでも読んで頂ければw
勿論、私のSS目当てに買って頂けると言うのが一番うれしいのですがww

3月20日のリリカルマジカル6です。今回は大田Pioから場所を移して浜松町の都産貿となっていますので、お間違いのないように。

Category:サークルのこと | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

例大祭お疲れ様でした

2009.03.09 Mon
Sky-blue

まぁ一般参加だったのですがw
菖蒲のだいんさん、ぐっぴーさんとご挨拶できてよかったです。というか二人ともイケメンすぎます><

 
来年の例大祭はうちもサークル参加できたらいいなぁと思ってます。その為にはやはり更新頻度がry
たまにきたきつね表記の日記が更新されるかもしれませんが、それは私がゴーストライターとして(ぇ
冷たい視線を何度も送りつつ、日記の催促をしているんですけどねっ!
近々レイアウト更新第三弾が。まだあやつにはあと一回の変身が残っておる←
まぁリンクのレイアウトなんですけどね。流石にテキストリンクはいかんと思って。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

レイアウト更新

2009.03.06 Fri
Sky-blue

ブログを最初に表示されるようにしてみました。
昨日きたきつねとSkypeで話しているときに、指摘されたためっていうのもあったり。
タグとかは楽しいけど、色彩関係には弱い自分…

Category:更新 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

