RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新刊サンプル

2009.05.30 Sat
Sky-blue
 
第二回崇敬祭新刊サンプル

ひとまず、第二回東方崇敬祭の新刊おそらく1ページ目になるであろう部分のサンプルです。
どんな中身になるかというと…

まだ外郭しか教えられませんが、四季をテーマにしたお話をつくります。四季映姫様ではないですw
〆切に向けて頑張っていきますぜー

Category:更新 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

レミリア(カリスマ崩壊ですが)のSSをUPしました

2009.05.18 Mon
Sky-blue

臣民さん>コメントありがとうございます!
そしてSSの感想まで……コメント読んだ時、満員の通勤・通学電車に乗っていたにも関わらず涙腺が緩みましたw
サイトに載せるSSなどはあまり長めに書ける時間とか気力を持ち合わせてないため、なるべくサクっと読めるように頑張っています。
臣民さんもSSを書いていらっしゃるようですね。お互い頑張りましょう♪
 
 
 
小説ページにSSをUPしました。
レミリアのお話ですね。タイトルからして、シリアスに見えますが、そうじゃなくてカリスマ崩壊な感じですが^^;
他の小説を書いている合間に書いたため、推敲だとかも適当ですがここはやはり温かい目でw

Category:更新 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

二泊三日

2009.05.07 Thu
Sky-blue

きたきつねの家に泊まり込んで、今度の本の制作を。
遊び半分という感じでしたが^^;
進捗度としては…20%でしょうかねぇ……。50%ぐらいになったら内容をある程度HPでも公開したいと思います。

Category:日記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

