RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おひさ☆

2009.07.31 Fri
さなこが
お久しぶりです。きたきつねです。
試験とか知ったこっちゃない。どうでもいいです。

今更ですが、崇敬祭お疲れ様でした。自分にとって、とても良い刺激になりました!

創作意欲剥き出し状態なんで、なんとかこれを維持して夏休みに突入して、定期的に更新していきたいと思います。…思います。

それにしてもskyはすでに夏休みなのに、こっちは後3つも試験が残されているのが堪えられなーい。
高い学費払ってんだから大学は単位ぐらい無償で寄越してほしいです。それでは ノシ

Category:イラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

早苗さん

2009.07.31 Fri
Sky-blue
信仰心
 
星蓮船のみならず、非想天則にも早苗さんが自機としてでるとは……。
というわけできたきつねがテスト勉強がはかどらない傍ら、絵の方ははかどるという具合に。
イラストページにもちゃんと載せてあるのでどうぞどうぞ。

私のほうも明日(今日)で塾のバイトの夏期講習前半が終わるので、読み物を作成・更新する時間がつくれると思います。期待される方は少ないと思いますが……(笑)


そして、何件かリンクをはったのですが、まずは

Lotus Drop;の深翠うりさんのところと相互リンクさせていただきました。わざわざWeb拍手で返信していただき誠にありがとうございます♪
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
とても色彩が綺麗ですので、ご覧になられてはいかがでしょう。

次に
Orange Pecoの椿ペコさんのところとも相互リンクさせていただきました。あちらの拍手でも送ったのですが、第二回崇敬祭お互いサークル参加だったので、その時にスペースばかりにへばりついてるんじゃなかったと後悔しております;
可愛くもあり、はたまたカラーCGの時なんかは綺麗だったりと、こちらも是非ご覧になられては。


……というか、前回から引き続きこんなに素晴らしい方々と相互を結べて恐縮な限りであります。自分たちもこれからどんどん頑張っていければなぁと。
テスト終わってからもモチベーションどうにかキープしようぜと、きたきつねに個人的に私信。というか日記書k(ry

Category:イラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

反省会

2009.07.23 Thu
Sky-blue
CA390244001.jpg

昨日は、私が5限(16:50~)だけでしかもレポート提出が5分で終わったのと、きたきつねもテスト一つ終えて今日はなにもないということで、秋葉原へ。
普段は買い物だけで終わるのですが、飲みにいくかぁ…ということでUDXの串焼き屋さんで飲み食いしてまいりました。

CA390243001.jpg
アキバ巻きなるものがあったのですが。正直外れ
ご当地物って二分されますよね。

で、そんなことはおいといて。
飲みながら反省点を色々だして。これからどんどん改善していくべきだなぁと。そんなところできたきつねの注文した親子丼を見て、性的な意味でしか捉えられない私は死ぬべきかと
串焼き屋でしたが、丼物がおいしかったです^q^

色々やろうというのが一番上の画像。流石に夏休み中にもう一つ製本できるかは怪しいですが、活動頻度を上げていきますぜ。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

第二回東方崇敬祭おつかれさまでした!

2009.07.20 Mon
Sky-blue

崇敬祭頒布物
というわけで、崇敬祭お疲れ様でした♪
個人活動の時にはオフセットは作りましたが、今回は二人では初と言うことで。
本は印刷所さんに直接搬入を頼んでいたので、スペースに既に置いてありました。自分たちが作ったのが本になるのは嬉しいですね。

会場では開会前に開場前に、きゃん太さん、ゴゴ猫さんとご挨拶。
開場後は基本的に自分が立って接客。きたきつねが接客しないと思ってたら案外してくれて嬉しかったり。

開会後、知り合いが来てくださって、差し入れももらったり。
差し入れ
たこ焼きに見える物体は、チョコカルシューにチョコをかけたという…。打ち上げの時に食べましたが、やばいぐらいに甘ったるい…(笑)青海苔と鰹節の味はそんなになかったですwwww


その後、きたきつねが用事があるので途中離脱。色紙を描いて去りましたw
色紙
色紙はアフターの景品でしたが、途中で抜けてしまったので誰がもらったのかわからないので凄く気になります…w
売り上げは目標数に届きませんでしたが、買ってくださった方たちに感謝従者十六夜。
個人的にきゃん太さんのところと売り上げ数はほぼ同じだったので、思わずドージンワークを思い出してしまったw
きたきつね抜けた後に、二人組みの女の子が来て、色紙を見て可愛いという評価を頂いて、スケブお願いしますと頼まれましたが、いなかったので残念ながら。初対面の女性と話すと凄くしどろもどろになってしまうので、色紙を渡せばよかった…!ってな感じにとても後悔。

その後打ち上げに行って参りました。一言で言うならパンツ。
男13人ほどがひどいことになってましたww自分は縞パンのryが良いって言ったのにw
そんな感じの打ち上げでした。

第二回崇敬祭お疲れ様でした♪次回サークル参加は夏コミ落ちちゃったし、冬コミになるのかな…


そして、WEB拍手に返信!

>同じくSSや小説書かれてるそうで・・・リンクさせて貰います!もしよかったらお越しください!! 

拍手ありがとうございます♪そしてリンクもありがとうございます~
行きましたよー小説書かれているようで、自分も頑張らないとなぁ…。というわけでよろしくお願いします。

新しくリンクを張らせていただいた天神門李槻さんです。小説・SSなどを書かれています。東方の連載物を書かれているので、興味がある方是非ともです

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

第二回東方崇敬祭の参加情報

2009.07.16 Thu
Sky-blue
resize0029.jpg
 
【新刊】
Pop Colors』\300-
 全24Pとなります。予めお断りを入れておくと、きたきつねとの相互連絡不足で、きたきつねが依頼したゲストさんの絵と、裏表紙が見づらいかもしれません。
 裏表紙はほぼ様々な意味でネタに近いので気にする必要性はありませんが、しっかりとした依頼時の条件を伝えられずゲスト様にはご迷惑をおかけしました。お詫び申し上げます。
 
【既刊】
VACANZE ARIA』\300-
 私が個人活動をしていた時代の、全74PのSSとなります。東方オンリーですが、持っていきます(笑)
なのは本は在庫切れなのであしからずー。
 
イベント会場でお待ちしております。気軽に話しかけてやってください

Category:サークルのこと | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

完成

2009.07.12 Sun
Sky-blue

resize0029.jpg
無事完成いたしました。
本当は別のタイトルだったのですが、背景色だとか色々大人の事情で変更することとなり、考え抜いた結果「Pop Colors」ということで。
Popには様々な意味がありますが、ここはサイダーの意味から透明感のあるどの色にもなれるような、そんなところからタイトルをつけました。
あとは入稿して、イベントを待つのみ! スペースにお足をお運びいただければとても嬉しいです><

Category:イラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

