RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

こがさなは俺のジャスティス

2009.08.26 Wed
こんばんわ。きたきつねです。
星蓮船ノーマル全てクリア記念って事で小傘ちゃんを描きました。

kogasaaaaaaaのコピー

ゲリラ台風が降ろうと入ってやらん。ごめん嘘。ここ最近ずっと小傘ちゃんと相合傘したいと想いを馳せてます。

星蓮船ですが、早苗さんと霊夢は使い易く、特に早苗Bは強いと思った。魔理沙は…辛かった。
EXTRAはボスまで行って満足して終わり。まだ全シリーズ通してEXTRAをクリアする自信はないです。なので星蓮船はしばらく放置で非想天則をちょいちょいやってます。んじゃノシ

Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

申込完了

2009.08.20 Thu
Sky-blue

resize0033.png

C77申込みしましたよー小説書きたいのですが、来週の金曜日まで休みがないので、きびしいです><

星蓮船やってみましたが、さなすわで6面のボスまでノーコンでいけました…!ちなみにレザマリだとノーコンで5面まで。地霊殿のときは、5面が限界だったのに、今回はだいぶできますね。あとはつまらない事故死をなくせばいけそうです。ネタバレしない程度に。

夏コミの戦利品が三日目のをまだ読めてなかったり。。読みたいですが、しばらくお預けかも。

Category:サークルのこと | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

【ネタバレ注意】星蓮船おさらい ステージ2

2009.08.12 Wed
小傘が凶悪に可愛いからとりあえず続けてみました。

名称sasasadssadafghgwhw未設定 1

小傘ちゃんは可愛いね。だからつい虐めたくなっちゃうんです。

これからも虐め続けよう^p^


眠い寝る。ノシ

Category:イラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

夏コミ委託情報&ニコニコに動画をあげてみたり…

2009.08.11 Tue
Sky-blue

どうもこんばんわ。夏コミに落ちてしまいましたが、委託先が決まりました!
唄う猫の家のところで委託となります。
日時と場所は
8月15日土曜日二日目 「東キ11-b」です。
本は第二回東方崇敬祭で出した新刊のみとなります。
「Pop Colors」全24P \300-です。

きゃん太さん、ゴゴ猫さんの本もとてもネタが面白いですので、気になった方は要チェックですよー



そして、前回日記できたきつねが描いた四コマを動画にしてニコニコ動画にうpしてみました。

一応URLも…http://www.nicovideo.jp/watch/nm7891272もしよろしければみていってくださいw
きたきつねの頑張り次第で続きがうpできるかどうかw

Category:サークルのこと | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

もうすぐ夏コミいえーい

2009.08.09 Sun
いえーい。夏コミいえーい。

もうすぐですね。もうすぐで星蓮船をプレイ出来る。
ってことで星蓮船のおさらいを。
prologue

名称未設aaasasaasasasasa定 2

たしかこんな感じ。

んなワケないか。夏休みで頭がいい感じに腐りかけてきた!

それではお休みなさい ノシ

Category:イラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

飲んできたりだとか

2009.08.08 Sat
Sky-blue

CA390246001.jpg
 また飲んできたのかよと、ツッコミを入れられそうですが…。秋葉原で飲みました。
 品は刺身五点盛り。ウニのおいしさが最高です。そしてまさか新鮮なあわびを食べれると思わず…じゅるり。
 無論飲み食いしてきただけじゃないです。ちゃんと今後の打ち合わせもしてきました。というか酔ってないとなかなかアイディアが出てこない部分もあったりでw

そして相互リンクの報告です。
蓬莱、卯ノ刻、秋の里  の卯林さんです。
何卒よろしくお願いします。

こんなものをやっているそうで、コミケ行かれる方は買われてはどうでしょうw非18禁らしいですww


あーあと、Web拍手ですが、わかりづらいようですね^^;
FC2だと、ブログ拍手がありまして、そっちだと画像は表示されないのですよー。。
なので、ホームページの上のメニューバーのほうを押していただけると…です。(ブログしか表示されてないひとはこちらから
今後、ブログにイラスト表示だとかSS書いた時には本来のWEB拍手ボタンも表示させるので、混乱されないようお願いします。
ブログ拍手も含めて、空拍手してくださった方々ありがとうございます♪

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

エスプレッソ、モカ

2009.08.03 Mon
Sky-blue

こんばんは。
咲夜さんは、仕事の休憩中にはタイトルのようなコーヒーを飲みそうだと思います。まぁただ単に自分の好みを主観的に入れているのですがww

今回は、SSを更新しました。予定としては全三話となるものです。読みやすいようにということと、私の最近の執筆スピードも考えて…ということで分割で。
アリスとパチュリーが魔理沙のハートを射止めるためにどうにかしようというお話です。ベタですね。
小説ページにUPしてあります、もしよろしければどうぞ。

あと、WEB拍手絵に一枚追加いたしました。よろしければどんどんホームページの拍手ボタン押していってください。押すと喜びます。因みにてんこじゃないんで、叩いても喜びません(ぇ

Category:更新 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ひゃっほーい

2009.08.02 Sun
こんばんわ、きたきつねです。
試験勉強が思いの外捗ったので昨日描いたレミに色塗りました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
レ「…咲夜、紅茶には砂糖を入れてと言った筈よ?」

カリスマ

咲「……ッ!申し訳ございません、おぜうさま…ッ!(あぁ、この表情も素晴らしい…!)」
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


やっぱ紅茶やコーヒーは甘くなきゃやってらんないよね!MAXコーヒー最高!

Category:イラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

三日坊主の予感が否めない

2009.08.01 Sat
むしろ三日続いたら凄いと思うですよ。こんばんわ、きたきつねです。

最近は試験勉強の合間の休憩中に夢想ばかりしています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
最近カリスマが欠けていると気付いたおぜうさま。少しカリスマを醸し出したようです。

ハイパーカリスマタイム

でも5秒と持たないようです。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


まるで僕の集中力です。……勉強せなあかん。。。

Category:イラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

