RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

コミケ、例大祭、小説賞応募

2009.10.30 Fri
Sky-blue

■まずは、コミケから。
無事当選いたしました。
水曜日 東地区“パ”ブロック-27a  『どうでもいい屋』です。
東方本ですが、何本になるやら…。

■例大祭
例大祭カット

ちゃんと申し込みましたよー
銀行の営業時間が16時までだったから、締切日ギリギリに申し込み扱いと言う形。
例大祭は受かればサクマリ本になりそうな予感…!


■小説賞応募
とても、私事なのですが、下記URLの出版社の小説賞に応募しました。
ttp://www.hobbyjapan.co.jp/hjbunko/
私自身としては、プロになろうという意識はないのですが、自分が今書いている小説はどれぐらいのレベルなのだろうかという力試しという意味合いで書きました。
gdgdとなるときもあって、最後はかなりタイトなスケジュールとなりましたが、無事郵送完了いたしました。書き終えた時のあの充実感は半端ないですw。完全に自己満足小説ですがww

Category:サークルのこと | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

更新しますと言っておきながら

2009.10.03 Sat
Sky-blue

一日遅れの更新となりました><
ま、まぁ深夜26時だし大丈夫……だよね?w
お知らせとして唄う猫の家のきゃん太さんのご好意により
第二回東方崇敬祭で出した本を東方紅楼夢にて委託させて頂くことになりました!
スペースNo「G-46b」唄う猫の家

コミケでも委託させて頂いたのですが本をあずけっぱなしまさか紅楼夢でも委託して頂けるのは本当ありがたいです。関西の方々、もしよろしくばお手に取っていただければ幸いです。
そして、唄う猫の家のきゃん太さんの本もかなり面白いので買って行って下さい!

Category:サークルのこと | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

だいぶお久しぶりに(汗)

2009.10.01 Thu
Sky-blue

前回のポストから一ヶ月経ってしまいました><
私の方も、大学の課題関連と個人的な原稿でだいぶ精神的にも時間的にも削られちゃっていて書き込むことができず。。。
コミケの当落と同時に色々とお知らせできると思うのでその時に!

あと、きたきつねが星蓮船の合同誌企画に参加します。

11月08日の東方不敗小町SPにて合同誌は発行されるみたいなので、行かれる方はお手を取ってはいかがでしょうか。

もう一つお知らせがあるんだけれども、体力的にきついので、また明日。

Category:サークルのこと | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

