RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

画像なし更しーん

2009.11.06 Fri
Sky-blue

イラストを期待した人ごめんなさい。
冬コミ原稿やばいですね。普段だったら、イベントの当落がわかるまでにネタを温存しているのですが残念ながら新人賞への情熱に傾けすぎたせいで、ネタ切れでした。
どうにか、3,4本ぐらいきたきつねにぶった切られてもいいように、作りましたがいやはや。



拍手レスいきますえ


深翠うりさん>拍手ありがとうございますー!
そして、冬コミお祝いありがとうございます♪確かに遥か北の大地と関東では距離がありすぎて…しかも帰省ラッシュだとかで飛行機とか高そうですし…いやはや。頑張りますよ!
あ、自分は基本的に小説だとか内容を考えるのですが、絵は相方のきたきつねが描いております。すごくわかりづらいですよね;
私の絵は…ゴクリ。ひどすぎるのでw



>えーりん、えーりん
>たすけてえーりんww
>諏訪子すきですww
>チルノも好き
>だけどやっぱり諏訪子だろww


俺は、えーりんとかゆうかりんのけしからんぐらいのおっぱいが大好きだ!
そして、それ以上にツルペタでろりーなキャラが一番好きなのだ。諏訪子のスカートめくってくんかくんかしたいお!
でも、マリアリでにゃんにゃんちゅっちゅしているのを見るだけで生きていけるね!

Category:更新 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

