RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

コミックマーケット77頒布情報

2009.12.30 Wed
Sky-blue

この記事はイベント終了まで一番上に表示されます。

c77表紙

12月30日 コミックマーケット二日目 東地区パ-27a「どうでもいい屋」

出展物
新刊もりやけ→300円
既刊:Pop Colors→300円
既刊:VACANZE ARIA(ARIA本です)→300円
まだARIA本残ってるのかよっていうツッコミはなしでw
詳細はサークル情報ページにて(メニュー表示されてない人はこちら

Category:サークルのこと | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

冬コミ前最終更新

2009.12.28 Mon
Sky-blue

どうもーこんばんはSky-blueです。前日設営行ってお先に会場の空気を吸ってきました。
画像をうpしたいけど、なんだかネタバレをやるような気分になったからやめておきますw
最終更新しときました。どこが変わってるかはサークルページへGOだ。
ちゃんと読めばわかります。けどそれは自分次第ではなくて、きたきつね次第なんでw

それでは、皆さんよいコミケを。そしてよい年末を。





今回、冬コミ情報を補足してくださりました
てきとーに。様、ご紹介ありがとうございました♪


Category:更新 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

うひー

2009.12.13 Sun
Sky-blue

どうもご無沙汰してますSky-blueです。
前回日記をご覧の通り、無事冬コミ新刊をUPしました。終わってから、ゼミの中間発表だとかバイトの朝勤・夜勤~講義・もう一つのバイトという流れがあったりして、更新できませんでした^^;
サークルページにサンプルを一枚ほど載せておいたので是非ともごらんくださいませー

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

おわった・・・

2009.12.09 Wed
c77表紙
おはようございます、きたきつねです。
不慣れなことばかりで迷走してましたが、今やっとC77の原稿が終わりました。
おやすみなさい。

Category:サークルのこと | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

