RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

明けましてry

2010.01.13 Wed
Sky-blue

なんともまぁ、こっちに書かないというね。
冬コミお疲れ様でした!(今更
祖父の家に行ったり成人式があったりレポート書いてたらこの有り様だよ…うげぇ
ここの日記で言ってた、賞ですが残念ながら一次選考で落ちましたー。また次に繋げていきたいですね。

冬コミも買ってきてくださった方々ありがとうございました。本当買っていただく度嬉しくてね。
きたきつねも私もまだまだ未熟ですが、更に上達していきたいですね。その為には日々書く・描くというのが大事なわけですが。
新刊だけかと思いきや、実はきたきつねがノリで当日限定のコピ本を出しました。えっちなの。
あとまぁ新刊あとがきにも書きましたが、例大祭の次に大賞に送った小説を本の形にする予定です。おそらくそこらへんで活動一旦停止するかもしれません。就活という恐ろしいものがががが…考えたくないね。うんうん

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

