RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

写真ページだとか&肉筆バトン

2010.02.24 Wed
Sky-blue

メニューバーをごらんの方はお気づきでしょう(ブログから飛んできた人はhttp://sky.geocities.jp/dounidemo_na_re/にアクセスだ!)
完全に個人的なあれですね。今天野こずえ先生のページでは見れなくなってるっぽいのですが、それに似たような感じでww
でもまぁEXLIMケータイで撮ったとは言え、あまり画質がよろしくないのですが。。

というわけで、再びお久しぶりです。イタリアまで一人旅に出てました。一気にお金がポーン
でもまぁそれと引き換えに良い経験ができました。旅行記なんかを読みたい人は私個人のブログへどうぞ。
フィレンツェ・ローマの写真なんかもあったりしまして、後日うpしたいと思いますよ

例大祭までなんだかんだそんなに日数がないですね。。うえー。





Lotus Dropsの深翠うりさんから、肉筆バトンが回ってきました。ということでやってみましたよー
汚い字ですがw(画像クリックしてね)
お目汚し


「皆の肉筆を晒すバトン作ってみた←」

☆要るもの
・紙
・ペン
・カメラ機能

以下の文章を書いて晒しあげちゃて下さい
ではスタート!

●回覧文書
●あの日は疲れた。
●秋になり風が強くなる。
●心地好く過ごせる環境づくり。
●ソファの充実やベッドの検討など。
●要冷蔵10℃以下
●豚肉の味噌漬け焼き。
●(好きな文を!)
●愛用のペンを紹介

お疲れ様でした。
では肉筆の見たい人に回しちゃって下さい!!

....φ(・ω・ )



ということです。比較的綺麗に書いてますが…。ネタ帳なんかを見ると普通の人は読むのにかなり苦労したりしますw
バトンやりたい方どうぞー!

Category:更新 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

例大祭

2010.02.07 Sun
Sky-blue

無事受かりました!
『け-03b』になります。
当日はどうぞよろしくお願いします!残部が少ないですが、冬コミ本もありますので、これなかった方も!
 


あと、東方の人気投票が始まりましたね。自分は
キャラの一押しに、魔理沙を。あとはアリス、咲夜さん、さとりさん、みょんを投票してきました。
曲は、「上海紅茶館 ~Chinese tea」「月時計 ~ルナ・ダイアル」「メイドと血と懐中時計」「恋色マスタースパーク」「エクステンドアッシュ ~蓬莱人」「東の国の眠らない夜」「信仰は儚き人間の為に」を。

キャラは、やはり魔理沙が一番好きなのと、アリス~さとりさんに関しては魔理沙との絡みを考えた時にすごく可愛いですよね!みょんは、キャラ自体の可愛さとドジっけがあるところかなぁ。
曲に関しては、STGやってるときののめりこめる感じだとか、アレンジ曲の影響もありますしね。


では、ちょっくら三日後からイタリア旅行行ってきます!写真をお楽しみに!

Category:サークルのこと | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

