RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

どうしてかこうなった

2010.11.17 Wed
Sky-blue

NovelページにSSうpしました。R18の(笑)
ついついっていうやつです。ストーリー性を度外視した、ただ単に妄想自己満足なオ●ニーと同じやつです(最悪
Novelページからか、一応Pixivにもうpしたので
ここからも見れます。

Category:更新 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

挑戦してみたものの

2010.11.02 Tue
Sky-blue

ファミ通のピクシブ公式企画の「三分間のボーイミーツガール」なるものに挑戦してみたのですが

残念ながら一次選考で落選でした。自信あったのに、なのか自信があったように感じたからなのか、ダメだったのですかね。。
また落選の原因
  ①SSを書くのに向いてない
  ②企画が求めてる話の空気と合わない
  ③そもそも自分の小説がつまらない
のいずれかになるわけだ…。話が被るのが恐くて同じテーマの作品というものを読んでいないのですが、勉強する必要がありそうですね。

時間がありましたら
小説ページから『僕と彼女をつなぐイメージ・ソング』をお読みください。

さらに評価・批評をしてくださると結構助かります。来年の新人賞に向けて書く参考になりますので。。
あとhttp://www.pixiv.net/novel/show.php?id=84102からでも読めます。

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

