RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

コミックマーケット84新刊出ます!

2013.07.20 Sat
Sky-blue

お久しぶりです。本当に。色々お仕事とか巡礼とか、ね。どうしても更新がーってなってしまうのでなかなか。
というわけで、夏コミ当選していますよ。
二日目日曜日の東パ41aです。また、新刊以外にも何か出せたら告知しようかと思います。


新刊『柳は緑、花は紅』表紙



~話のあらすじ~

 梅雨の雨でじめじめした六月。 ただぼんやりと過ごしていればいいと思っていた自分だけれど、高校二年になって今後の進路を考えなくてはならず、梅雨空のように鬱々としていた。そんな気持ちが晴れる日が早くこないものだろうか。 そんな中、三人の少女たちとの出会い、関係の変化によって物事が動き始めた――― Sky-blueがお送りするオリジナル小説第三弾。 今回は初めての、上下巻もの。是非お手にとってください。

頒布物詳細


『柳は緑、花は紅』

小説・オリジナル・200ページ

価格:1,000円


『酒RUN』に引き続き、ST-Kのしげさんにキャラデザ、挿絵を描いて頂いております。とても素晴らしい表紙…!
ミュシャ風と言えば分かる人には分かると思います…!


Category:サークルのこと | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

