RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

C81お疲れ様でした!

2012.01.05 Thu
Sky-blue

正月早々、風邪を引いてしまって喉が痛かったり鼻づまりだったり。

冬コミは一日目始発、二日目サークルお手伝い、三日目サークル参加でした。
一日目の晩に、焼肉行ってビール二本を。帰ってきてからワイン一本開けて、二日目は打ち上げで三時間しゃぶしゃぶ食べ放題、お酒飲み放題へ。
コミケで疲れた体にビールは半端なく効きますねw

お陰様で三日目は二日酔いに近い状態でした^^;
お会いした方、テンション低かったかもしれません。。すみません
三日目のイベント中は、なるべくスペースにいるようにしたのですが、途中挨拶とかぶらぶらと回っていたのでお会いできなかった人もいたかもしれないです;

次回は夏コミに申し込む予定です。
一応次回作のネタは浮かんでいるので、早めに書ければなぁと。あとはまぁ、印刷代がひと月分のぎりぎり所得税がかからない給料の額と同じになってしまったので、安い印刷所でできれば。
あとは、できる限り一次創作・二次創作問わずショートストーリーも書けていければ。エロエロなやつも(笑)


あと、席外している時に小説の原稿の作り方(校正のことだと思います)を教えてほしいといらっしゃった方がいたそうで。席外しちゃっててごめんなさい。。
次回のブログ更新の内容は小説原稿の作り方で書きたいと思います。
スポンサーサイト


Category:更新 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<小説原稿の作り方 | HOME | C81頒布物詳細>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dounidemo6nare.blog10.fc2.com/tb.php/101-4a508d32

