RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

何年ぶりかの二次エロだよ

2012.02.08 Wed
Sky-blue


アイマスだと真が一番好きだったりで。そんでまぁ最近流行りだした、モバマスにも手を出していまして…
そんでまぁトレーナーと真との妄想がひろがりんぐなわけなのですよ
二次創作でエロを書いたのは、初めて冬コミにサークル参加した時に出した本以来かもしれない(CLANNADの杏と、智代)
エロを書く機会があまりなかったというか、ストイックにやりすぎてたのかなぁと思っていたのでこれから本当にR18のをいっぱい出せればいいですね(白目


勿論18歳未満閲覧禁止な!

作品はこちらからいけます

Pixivから見たい人は「ベテラントレーナーと真クンの居残りレッスン」/「Sky-blue」の小説 [pixiv] へどうぞ




Category:更新 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<一ヶ月ぶりの更新か | HOME | 三題噺書きました>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dounidemo6nare.blog10.fc2.com/tb.php/105-b1531bc7

