RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

C82当選のお知らせ&過去頒布の無料公開

2012.06.07 Thu
Sky-blue

どうも、こんばんは。前回の聖地巡礼日記からしばらくぶりで。
ついに初めて夏コミに当選しました。今まで冬コミには当選していたのですが、夏コミは落選や、金銭的・時間的制約によりサークル参加はできていなかったのです……。7年の悲願(?)ですよ
スペースは
三日目西地区の-11aになります。
西地区に配置されるのも初めてだったりします^^;
東に比べて人が来づらいというのもちょっと寂しいなぁって感じでもあります。
一応、予定としてはオリジナル小説と「あの夏で待ってる」の柑菜ちゃんSS本を予定しておりますが
オリジナル小説の方が、表紙・挿絵を描いてくださる根回しをやっていなかったので、冬コミに延期になる可能性が高いです。
そのかわり、柑菜ちゃん本はねっとりとやりたいと思いますよー!


そして、5年前のリリマジで頒布した、「魔法少女リリカルキャロ」ですが、その本も完売した故に自分の手元にない+5年も経ったということで、無料公開しようと思い、うpしました。
小説置き場の下の方にありますので、今回はプロローグと第一章を。
特に手直しをしないままそのままでアップしていますので、お暇な時に是非読んでみてください。

一応PixivにもアップしていますのでPixivで読みたい方は
こちらから




Category:サークルのこと | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<C82新刊サンプルと水分補給について | HOME | 色々おでかけしてきました>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dounidemo6nare.blog10.fc2.com/tb.php/108-e165ea56

