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C82新刊サンプルと水分補給について

2012.08.05 Sun
Sky-blue

いやはや、更新がry
というわけでまぁ、無事新刊本文できあがりました。
初冬コミは、CLANNADの18禁本で、初夏コミはあの夏で待ってるの18禁SS本ということで。
初の時は18禁を出す傾向というわけでもないのいですがw

表紙はイベント直前あたりに公開となりますのでお楽しみに!
概要はサークルページ
サンプルはサンプルページへ!

SS本のサンプルってどこから抜き出すか迷いますね^^;
Pixivでも一応サンプル公開していますのでPixivからはこちらから


スペースは三日目西の11-aです。
熱いとおもいますので、こまめな水分補給はもちろんのこと。日差し対策も。

■水分補給のおすすめ■
これはあくまでも、私主観・考えのもとですので、必ずOKというわけではないのでそれを踏まえた上でお読みください

一応まぁ陸上競技やっていた身ですので、運動をするタイミングによってドリンクの飲み方も変えなくちゃね。ってことで。
●運動前(ここでは、家を出発~会場到着前を想定)●
アクエ@アスPET500mlならば、ペットボトルのそのままで大丈夫です。運動する前は糖分を多めに摂ってパフォーマンス時に備えるという意味合いがあるので。

●運動中(ここでは、開場列待機中~買い物中を想定)●
アクエ@アス基準であれば、アクエリ:水=1:1か2:3より薄くてもいいぐらい。
備えてあった糖分を使うってことと、濃いのを飲んでしまうと浸透圧の関係でなかなか水分が体に巡っていかないのです。薄めのを飲んで体に水を巡らせて発汗させていくのです。

●運動後(ここでは買い物終了~帰宅を想定)●
アクエ@アスPET500mlならば、ペットボトルのそのままで大丈夫です。運動前と同じです。
使われた糖分を回復させる意味合いもあります。


もし、薄められねーとかだったらスポドリと水とかお茶を合わせて飲むのもアリだと思いますよ!
アクエ@アスとかポカリス@ットは濃い目ですので、1:1よりも薄めにする。アサ@飲料からでてるH@Oは少し薄めなので、1:1でもいいぐらい。D@DOから出てるSPE@D ATHLETEはちょい濃い目だったかなーという感想。
粉から作る場合は自分で調節しやすいので、味見をしながらつくりましょう。
一応スポドリも糖分を含んでいますので、飲み過ぎると糖尿病の元にもなりますし、適度に取りましょう。
あとはキンキンに冷やして飲むのは体によくないので、適度に冷やしたりのほうがいいと思います。
キンキンに冷やすのはビールだけで

夏コミ当日の参考にしていただければ。
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