RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

C85お疲れ様でした

2014.01.05 Sun
Sky-blue

冬コミお疲れ様でした!
当日は、聖地巡礼本とコピ本が新刊という中、小説本にも手をとっていただきましてありがとうございます。
「(柳は緑、花は紅の)下巻楽しみにしています」という声もいただきまして、夏コミで出せるよう頑張ります。夏コミに受からなくてはなりませんが。
既刊の持ち込み忘れもあって大変申し訳ないです。二日酔いのせいだ、うん。

当日につきましては、朝から腹の調子がよくなくて自宅で家出発するまでに2回お手洗いに駆け込みまして。前日の打ち上げで飲み過ぎたのかな…?と思っていたのですが、午後も会場で1回行き、疲れ気味なのも睡眠時間短いからかな…?
と思っていて、冬コミが終わって自宅に帰ってから疲れが酷く。体温を測ってみたら38度の熱がありまして…。しかもそこから腹痛地獄でした。1日に10回は行っていましたよ…
今日はだいぶマシになりましたが。皆さん体調管理はしっかりと、体は冷やさないように、ですね。

できれば夏コミ以外でも本を出したいのですが、なかなか。時間を作りたいな…。
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<C89新刊のお知らせ | HOME | 冬コミ(C85)のお知らせ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dounidemo6nare.blog10.fc2.com/tb.php/115-6609b454

