RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

C89新刊のお知らせ

2015.12.17 Thu
Sky-blue

本当にお久しぶりです。本当に。色々お仕事とかで同人活動も細々と…といった感じでしたので。
というわけで、冬コミ当選していますよ。
12月31日 3日目の東U06aです。「柳は緑、花は紅」の下巻となっております。ついに完結!


新刊表紙



『柳は緑、花は紅』下巻

小説・オリジナル・112ページ

価格:500円


上巻に引き続き、ST-Kのしげさんにキャラデザ、挿絵を描いて頂いております。とても素晴らしい表紙…! そして、なんと今回は!

オマケのしおり


おまけにしおりがついています!
上巻、上下巻一緒に買った人はもちろん、上巻買ってないけど下巻のみ買う!っていう方にももちろんついてきます。
上下巻で併せて1,500円となりますので、よろしくお願いします。あと、お疲れ様ペーパーもつきますのでよしなに。
お品書きはまた改めてお知らせしようかと思いますが、新刊と既刊引っさげて


Category:サークルのこと | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<C89おしながき | HOME | C85お疲れ様でした>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dounidemo6nare.blog10.fc2.com/tb.php/116-877f07b0

