RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

またまたご無沙汰

2008.07.03 Thu
Sky-blue

どうもー呼ばれて………ないですね。飛び出てじゃじゃーんです

課題一つ消化したんで、そのついでに生存報告を。
何の課題と言いますと……あれ?聞いてない?いや言わせて下さい。頼む頼みますから

英語の課題で、自分で好きな英語の本選んでその要約と感想ってやつなのですよ。
そんでまぁ、自分はギリシャ神話を選びまして。最初は堅い内容かなぁとか思いましたが、読んでみると面白くて面白くて。
やっぱり、恋愛の話って繋がるモノは繋がってるんですよね。
その中でもピュグマリオンの話が好きで、自分の作った彫刻が完璧すぎて、その彫刻に恋に落ちるのですよ。
これって、私たちがフィギュアとか、キャラクターに熱を入れるのと似てません?
とりわけ自分なんかは、フェイト(なのはA's)のフィギュアを持っていて、それの撮影会を行うたびに、こんな子がいたらなぁとか思ったりでね。
アフロディテ(アルテミス)が色々な顔を見せていたり、アポロは××だったりとか、他にも色々ね。
暇な方は読んでみるといいですよっ


WEB拍手で、「頑張って下さい」っていう旨のメッセージ送って下さった方ありがとうございます♪
簡易で申し訳ございませんが、この場でお礼とさせて頂きます。
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<みんなきっと試験終了 | HOME | コミケ当落>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dounidemo6nare.blog10.fc2.com/tb.php/12-516c9b55

