RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ブートキャンプ

2008.11.23 Sun
Sky-blue

土曜~日曜にかけて、きたきつねの家に泊まりこみで制作合宿やってきました。ワンモアセッ!
目標8割完成!と言って臨んだ我々でしたが…

Sky-blue→金曜の朝バイト・授業・懇親会で帰宅1時前・土曜朝授業というコンボにて集中力なし
きたきつね→友人Mの襲来による麻雀・途中放っぽりが何度か

という、友達同士でいると作業捗らないよねーっていうアレで、日曜朝なのかな?意識がなかったからわからなかったのでひとまずネームだけ完了。
CA390259.jpg

自分の初めてのイベント参加時も、イベント当日に出来上がるというダメ具合だったから、まだまだマシなんだろうけれどもw
コマ割・ネームを書くのも、三年ぶりというのもあってシュールな構図になったりしましたね。。
もう一人の友人Nの助けもあって、何はともあれできましたわ。あとの作業はきたきつねに任せたっ!(ぉぃ

CA390260.jpg
これは友人Mが描いた絵に色々付け加えてみたもの。
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<SSの挿絵修正です | HOME | WEB拍手とか。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dounidemo6nare.blog10.fc2.com/tb.php/22-14c4f83c

