RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

特設ページのコンテンツを。

2008.12.26 Fri
Sky-blue
 
どうもこんばんは。製本作業がとてつもなく大変です…
なんで自分一人だけw合計600枚ぐらい折作業やってます。あとはホチキスでの綴じ作業が残ってたりw
 
とまぁそんなこんなでもうすぐでコミケですね。いつも自分ばっかり日記更新でごめんなさい。
書け書けと何篇も言ってるんですが、ネタがないと書かないみたいでw
コミケ特設ページにちょこっと追加項目を。まぁおまけ本についてなんですけどね。


Category:更新 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<製本完了 | HOME | コミケの宣伝告知>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dounidemo6nare.blog10.fc2.com/tb.php/26-f45c2dd6

