RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Sky-blueのゲスト情報

2009.03.11 Wed
Sky-blue

こんばんは、Sky-blueです。
東方界隈ですと、つぎは不敗小町ですねーとか言われるかもしれませんが(残念ながら私はお金の都合で参加できないです><)。
私の次はリリカルマジカル6なのです。元々私はなのは好きですからねw(フェイトは俺のry)

今回はしぐなす・るーむのシグナスさんの合同誌に参加させて頂きました。
なのはでのSSを書くのは久々となりますね。なかなかWEBにUPしようと思っても、ネタが浮かばず…といった感じでしたが、無事に書き上げました。
フェイトさんのお話となっております。文章だと読みづらいかと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、読みやすいよう3Pで収めました。
シグナスさんのところをご覧になればわかると思いますが、皆さん漫画がメインですので漫画目当てに買ってみるのもアリですよwついでに私のSSでも読んで頂ければw
勿論、私のSS目当てに買って頂けると言うのが一番うれしいのですがww

3月20日のリリカルマジカル6です。今回は大田Pioから場所を移して浜松町の都産貿となっていますので、お間違いのないように。
スポンサーサイト


Category:サークルのこと | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<東方崇敬祭に申し込みました | HOME | 例大祭お疲れ様でした>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dounidemo6nare.blog10.fc2.com/tb.php/42-31e67989

