RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

二泊三日

2009.05.07 Thu
Sky-blue

きたきつねの家に泊まり込んで、今度の本の制作を。
遊び半分という感じでしたが^^;
進捗度としては…20%でしょうかねぇ……。50%ぐらいになったら内容をある程度HPでも公開したいと思います。
スポンサーサイト


Category:日記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<レミリア(カリスマ崩壊ですが)のSSをUPしました | HOME | サークルリスト>>

東方のSSを読ませて頂きました!!
いや~レイマリはやっぱりいいですね。めーさくの話は、読んでいて顔がにやけて来ましたww
嫁の扱いがあれだったけど、これはこれでかなり満足できる作品でした!!自分も、現在めーさくを書いてますけど、こんな面白い作品を描けたらなあ・・・なんて思いました。
次回作も期待しています!!
Zpx.2J/I | 臣民 | URL | 2009.05.13(Wed) 21:51:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dounidemo6nare.blog10.fc2.com/tb.php/49-cf09c737

