RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

レミリア(カリスマ崩壊ですが)のSSをUPしました

2009.05.18 Mon
Sky-blue

臣民さん>コメントありがとうございます!
そしてSSの感想まで……コメント読んだ時、満員の通勤・通学電車に乗っていたにも関わらず涙腺が緩みましたw
サイトに載せるSSなどはあまり長めに書ける時間とか気力を持ち合わせてないため、なるべくサクっと読めるように頑張っています。
臣民さんもSSを書いていらっしゃるようですね。お互い頑張りましょう♪
 
 
 
小説ページにSSをUPしました。
レミリアのお話ですね。タイトルからして、シリアスに見えますが、そうじゃなくてカリスマ崩壊な感じですが^^;
他の小説を書いている合間に書いたため、推敲だとかも適当ですがここはやはり温かい目でw


Category:更新 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<新刊サンプル | HOME | 二泊三日>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dounidemo6nare.blog10.fc2.com/tb.php/50-b67237d4

