RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

早苗さん

2009.07.31 Fri
Sky-blue
信仰心
 
星蓮船のみならず、非想天則にも早苗さんが自機としてでるとは……。
というわけできたきつねがテスト勉強がはかどらない傍ら、絵の方ははかどるという具合に。
イラストページにもちゃんと載せてあるのでどうぞどうぞ。

私のほうも明日(今日)で塾のバイトの夏期講習前半が終わるので、読み物を作成・更新する時間がつくれると思います。期待される方は少ないと思いますが……(笑)


そして、何件かリンクをはったのですが、まずは

Lotus Drop;の深翠うりさんのところと相互リンクさせていただきました。わざわざWeb拍手で返信していただき誠にありがとうございます♪
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
とても色彩が綺麗ですので、ご覧になられてはいかがでしょう。

次に
Orange Pecoの椿ペコさんのところとも相互リンクさせていただきました。あちらの拍手でも送ったのですが、第二回崇敬祭お互いサークル参加だったので、その時にスペースばかりにへばりついてるんじゃなかったと後悔しております;
可愛くもあり、はたまたカラーCGの時なんかは綺麗だったりと、こちらも是非ご覧になられては。


……というか、前回から引き続きこんなに素晴らしい方々と相互を結べて恐縮な限りであります。自分たちもこれからどんどん頑張っていければなぁと。
テスト終わってからもモチベーションどうにかキープしようぜと、きたきつねに個人的に私信。というか日記書k(ry
スポンサーサイト


Category:イラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<おひさ☆ | HOME | 反省会>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dounidemo6nare.blog10.fc2.com/tb.php/57-73992b2d

