RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

例大祭

2010.02.07 Sun
Sky-blue

無事受かりました!
『け-03b』になります。
当日はどうぞよろしくお願いします!残部が少ないですが、冬コミ本もありますので、これなかった方も!
 


あと、東方の人気投票が始まりましたね。自分は
キャラの一押しに、魔理沙を。あとはアリス、咲夜さん、さとりさん、みょんを投票してきました。
曲は、「上海紅茶館 ~Chinese tea」「月時計 ~ルナ・ダイアル」「メイドと血と懐中時計」「恋色マスタースパーク」「エクステンドアッシュ ~蓬莱人」「東の国の眠らない夜」「信仰は儚き人間の為に」を。

キャラは、やはり魔理沙が一番好きなのと、アリス~さとりさんに関しては魔理沙との絡みを考えた時にすごく可愛いですよね!みょんは、キャラ自体の可愛さとドジっけがあるところかなぁ。
曲に関しては、STGやってるときののめりこめる感じだとか、アレンジ曲の影響もありますしね。


では、ちょっくら三日後からイタリア旅行行ってきます!写真をお楽しみに!
スポンサーサイト


Category:サークルのこと | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<写真ページだとか&肉筆バトン | HOME | 明けましてry>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dounidemo6nare.blog10.fc2.com/tb.php/77-c2e1c2da

