RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

例大祭で出したコピ本を掲載しました

2010.07.10 Sat
Sky-blue

こんにちは。Sky-blueです。
第七回例大祭で出したSSなのですが、コピ本無料配布な上に小部数だったので、もらえなかったーという方もいらっしゃったので、Web公開するということを実はイベント会場で明言をしていたのですw
というわけで、4ヶ月ぐらい経ったし、公開するかーってことで。

いつもはフォルダ分けしていて、ちゃんとすぐにWordで見れるようにしているのですが、ファイル名=タイトルという認識でいたら、ファイル名が違うのになってて(『咲夜さん』ってなってましたw)見つけるのに30分ほど…
まぁ無事に見つかったのでよかったのですが。
Novelページから見る事ができます。『憧憬』です。
スポンサーサイト


Category:更新 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<COMITIA受かりましたー! | HOME | COMITIA73申し込みました>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dounidemo6nare.blog10.fc2.com/tb.php/83-e7bc1072

