RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

C79委託します!

2010.12.26 Sun
Sky-blue

こんばんは。一ヶ月以上書けなくて若干焦りを感じていましたが、現実と言うものは恐いですね。といいつつ、えrgやったりもしたわけですが
そんなことはさておき。
C79 2日目(12月30日)
東エブロック13a「そらひま」

サークルそらひまの日向あずりさんに委託をお願いしました。
委託物は「遥か明日」となります。ご存知の方はご存知のように、「遥か明日」のキャラデザから表紙、挿絵にいたるまであずりさんが描いてくだすったんですぜ
あずりさんの頒布物詳細ページへ
可愛いアリスが目印なんで、是非あずりさんの作品もご購入いただければ!


「遥か明日」の作品詳細はサークルページへどうぞ(同じ窓です)




以下雑記
COMITIA時にミスってしまった、値段表示なのですが、地道な作業により
77large.jpg
↑こんな感じ
無事完了しました。不器用な手でピンセットを使いながらやったもので、一部うまく隠し切れていない部分もあったりしますが、これでも本体1000円なのです><
一応私もコミケには行きますが、一般参加ですのであしからず…。とりあえず現実というものが八月、下手したら九月まで食い込むことが現時点で確定していますので、私たちがサークル参加できるのは来年の冬コミになりそうです。
あとまぁ、小説賞への応募もまたトライしたいと思っていますのでさして今と忙しさは変わりなさそうな予感もします。


Category:サークルのこと | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<キャラクター設定のお話 | HOME | どうしてかこうなった>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dounidemo6nare.blog10.fc2.com/tb.php/92-9c3954ae

