RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

冬コミ

2011.11.03 Thu
Sky-blue

いやー本当お久しぶりです。更新停滞甚だしい。
ご報告で、冬コミ当選しました!スペースは

三日目東地区マ-14aになります!
小説ジャンルで申し込みました。オリジナル小説の新作出すつもりです。
本当は10月末の某文庫の新人賞に間に合わせる予定だったのですが、モチベーションの問題というやつでですね…。本当に情けない。
現状締め切りまでいっぱいいっぱいって感じで進行していくかもですね…。一応構想は練れてるんですが、書こうとしてるテーマと結び付けだとかラストどうしようだとか全然で…。嘘でも、楽しみにしてるよ!とか書いてくれると頑張っちゃうんで書いてくれるとry
ってまぁそんな冗談はおいといて、新刊出せるよう頑張ります。


Category:サークルのこと | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<雑記みたいな | HOME | 三題噺>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dounidemo6nare.blog10.fc2.com/tb.php/97-4be8cefa

